MENU

【編集部厳選】栗林公園北口駅 × 居酒屋のおすすめスポット3選!

目次

骨付鳥 一鶴 高松店

「骨付鳥 一鶴 高松店」は、香川県高松市にある飲食店で、レストランや居酒屋としても利用できます。鳥料理や郷土料理などが提供されており、特に香川名物の骨付鳥が有名です。口コミによると、店内は賑わっており、鶏肉は美味しいと評判です。また、17時過ぎからは混雑するため、早めの時間帯に訪れることがおすすめです。

【公式サイト】http://www.ikkaku.co.jp/
【住所】香川県高松市鍛冶屋町4-11
【電話】087-823-3711

しんぺいうどん

「しんぺいうどん」は、香川県高松市田町にあるうどん専門店です。店内にはレストランや居酒屋も併設されており、天ぷらや揚げ物などのメニューも充実しています。特に、地元の人々に愛される讃岐うどんは、コシがありつるりとした食感が特徴で、一度食べたらやみつきになると評判です。また、店員さんの接客も丁寧で、居心地の良さも魅力の一つです。口コミによると、リーズナブルな価格で美味しいうどんが食べられると好評です。

【公式サイト】https://www.facebook.com/shinpei.udn/
【住所】香川県高松市田町13-6
【電話】087-834-6334

「頂」というスポットは、香川県高松市瓦町にある飲食店で、レストランや居酒屋があります。ここでは、西日本で唯一生で食べられるジンギスカンが味わえるお店としても知られており、北海道直送のジンギスカンだけでなく、牛、鳥、豚の焼き肉やその他の居酒屋メニューも豊富に揃っています。また、日曜日が定休日で、店内は禁煙となっていますが、店入口外に喫煙コーナーがあります。食べログやホットペッパーグルメでも高評価を得ており、特にジンギスカンは特製ダレや塩ダレといった味付けが楽しめるようです。

【住所】香川県高松市瓦町1丁目12-9
【電話】087-837-8329

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる