MENU

【編集部厳選】下関駅 × 居酒屋のおすすめスポット3選!

目次

まんなおし

山口県下関市今浦町にある「まんなおし」は、海鮮料理が美味しい大衆居酒屋です。カウンター席、テーブル席、座敷席があり、賑わっているため予約が必要です。くじらの尾の身やウチワエビが有名で、どの料理も美味しく、量も多いため複数人で行くことをオススメします。値段はメニューに書かれていないため、やや不安に感じるかもしれませんが、お腹いっぱい食べて飲んでも単価は3,400円程度です。

【住所】山口県下関市今浦町5-16
【電話】083-234-0987

和や駅前店

「和や駅前店」は山口県下関市にある飲食店で、居酒屋やふぐ、焼鳥などの料理が楽しめます。下関を代表する名物のふぐやくじら、瓦そばなども味わえます。口コミによると、店員さんが親切で、話しながら飲むのが最高だと評判です。また、台風の中でも迷わずたどり着ける場所にあるということもあり、観光客にも人気があります。

【住所】山口県下関市竹崎町1丁目15-27
【電話】083-235-3154

おかもと鮮魚店

山口県下関市竹崎町にある「おかもと鮮魚店」は、飲食店、ショッピング、レストラン、居酒屋、魚介料理・海鮮料理、定食・食堂、スーパーなどが揃った複合施設です。店内では新鮮な魚介類が販売されており、飲食スペースもあります。口コミによると、海鮮丼やおかもと丼が人気で、量も豊富だとのことです。下関のコリアタウンの街並みを眺めながら、新鮮な魚介類を楽しめるお店です。

【住所】山口県下関市竹崎町2丁目7-4 岡本ビル
【電話】083-232-8551

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる