MENU

【編集部厳選】広島駅 × バル・バールのおすすめスポット3選!

目次

和久バル

「和久バル」は広島県広島市南区にある、飲食店・レストラン・バル・バールの施設です。特に牡蠣料理が有名で、かき舟で有名なかなわさんがプロデュースしているお店とのこと。広島駅からも近く、牡蠣が食べたいときにはぜひ訪れたいスポットです。口コミによると期待が高まるお店とのことです。

【公式サイト】https://www.kanawa.co.jp/wakyubar
【住所】広島県広島市南区松原町1-2
【電話】082-236-3730

バルタン食堂

「バルタン食堂」は、広島市南区にある飲食店で、レストランやバー・ラウンジとしても利用できます。タイ料理を中心に提供しており、バル・バールとしても楽しめます。古民家を改装したモダンな外観がおしゃれで、エキニシと呼ばれる広島駅周辺のはしご酒エリアに位置しています。口コミによると、エスニック料理が好きな人にはおすすめで、パクチーなども楽しめるとのことです。営業時間は18:00〜00:00で、不定休となっています。また、西広島のLECTにも出店しているそうです。

【公式サイト】http://www.baltan-shokudou.com/
【住所】広島県広島市南区南区大須賀町13-2
【電話】082-261-4770

RICA食堂

「RICA食堂」は、広島市南区にある飲食店で、居酒屋、バー・ラウンジ、ダイニングバー、バル・バール、ワインバーなど、様々なスタイルのお店が集まっています。地元の食材を使った料理や、豊富なドリンクメニューが魅力で、カジュアルな食事や飲み会にぴったりです。口コミによると、リーズナブルな価格で美味しい料理が楽しめると評判です。また、店内は落ち着いた雰囲気で、女性一人でも入りやすいとの声もあります。

【住所】広島県広島市南区大須賀町11-4
【電話】082-262-1707

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる