MENU

【編集部厳選】西条駅 × 居酒屋のおすすめスポット3選!

目次

西条駅前屋台村 酒蔵横丁

西条駅前にある「酒蔵横丁」は、飲食店や居酒屋、食料品店が集まったエリアです。2009年にオープンし、西条の美味しい日本酒と食事を楽しめます。営業時間は夕方以降が多く、お昼前にはオープンしていないお店が多いようです。口コミでは、酒蔵横丁が西条駅の目と鼻の先にあることが紹介されています。

【公式サイト】https://hiroshima-info.com/sakagura/
【住所】広島県東広島市西条本町2-15

佛蘭西屋 (フランスヤ)

広島県東広島市西条本町にある「佛蘭西屋」は、飲食店としてカフェ、レストラン、居酒屋、洋食が楽しめるお店です。賀茂鶴酒造が経営するレストランでは、美酒鍋が人気で、豚、鳥、砂肝と野菜をたっぷりの日本酒で煮込んだ料理が味わえます。和洋食レストランとしても、旬な食材を使った料理と賀茂鶴の日本酒が楽しめ、高級感あふれる店構えで、ランチもリーズナブルです。西条の酒蔵通りにあるオシャレで美味しいお店として、口コミでも評判が高いです。

【公式サイト】https://www.france-ya.jp/
【住所】広島県東広島市西条本町9-11
【電話】082-422-8008

きまぐれ居酒屋ひで

広島県東広島市西条本町にある「きまぐれ居酒屋ひで」は、割烹出身のご主人が腕を振るう居酒屋です。店内では、広島天鯛のアン肝包み刺や広島カキの酒粕仕立て鍋など、ご主人自慢の料理が提供されています。特に、広島天鯛のアン肝包み刺や広島カキの酒粕仕立て鍋は、お客様から大絶賛されているようです。ぜひ一度訪れて、ご主人の技術を堪能してみてください。

【住所】広島県東広島市西条本町2-15
【電話】070-5674-8268

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる