MENU

【編集部厳選】尾道駅 × 居酒屋のおすすめスポット3選!

目次

居酒屋 とっくり

「居酒屋 とっくり」は、広島県尾道市向島町にある飲食店で、主に居酒屋として営業しています。店主は広島や福山の寿司店で修行を積んだ大将で、新鮮な魚料理が自慢です。地元の穴子は活き締めし刺身に、高級な白身魚であるアコウは一匹丸ごと煮付にして提供されています。口コミによると、料理の味はとても美味しく、おすすめのお店として紹介されています。

【住所】広島県尾道市向島町5543-8
【電話】0848-45-0373

とりのいっとく

「とりのいっとく」は広島県尾道市にある居酒屋で、焼き鳥を中心にしたメニューが楽しめます。尾道発祥の「いっとくグループ」の一つで、店内は賑やかな雰囲気です。広島の名物牡蠣や尾道ラーメンもあり、観光客にも人気があります。焼き鳥は1本から注文でき、1人飲みにも優しいです。日本酒は5.6種類あり、大将さんも親切で悩んでいると色々と教えてくれます。ただ、値段は観光価格なのかもしれません。駅前にあるので、アクセスも便利です。

【公式サイト】https://www.instagram.com/torinoittoku/?hl=ja
【住所】広島県尾道市東御所町2-14
【電話】0848-38-2220

呑み食い処 みち草

「呑み食い処 みち草」は広島県尾道市にある飲食店で、尾道駅からすぐ近くの商店街に位置しています。店内はアットホームな雰囲気で、カウンター席では大将さんとお客さんがお話ししている様子が見られます。地元で獲れた新鮮なお魚が自慢で、カンパチは特におすすめです。夜は居酒屋として営業していますが、お昼は海鮮丼や定食なども提供しており、ランチ利用にもぴったりです。

【住所】広島県尾道市東御所町3-4
【電話】0848-22-4830

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる