MENU

【編集部厳選】勝浦駅 × ラーメンのおすすめスポット3選!

目次

いしい

「いしい」は千葉県勝浦市にある飲食店で、レストランとして営業しています。勝浦の朝市で有名なお店で、勝浦坦々麺が名物料理として知られています。その他にもラーメンやカレー、刺身定食や丼など、幅広いメニューが揃っています。口コミによると、子どもに優しい雰囲気で、皿や小さいフォークも提供してくれるため、子連れでも安心して利用できるとのことです。朝市で食べ歩きできなかった場合にも、朝ごはんを食べることができるお店としてもおすすめです。

【住所】千葉県勝浦市勝浦159
【電話】0470-73-7153

あまからや

「あまからや」は、千葉県勝浦市にある飲食店の一つです。中華料理やラーメンを提供しており、特に勝浦タンタンメンはB-1グランプリで輝いた名物メニューです。このタンタンメンは、約50年前に海女さんや漁師さんが寒い海仕事の後に体を温めるために生まれ、今でも多くの人に愛されています。

【公式サイト】http://www.katuura-umaimono.jp/amakaraya/
【住所】千葉県勝浦市勝浦37-6
【電話】0470-73-1450

てっぱつ屋

千葉県勝浦市にある「てっぱつ屋」は、飲食店として営業しています。レストランとしても利用でき、ラーメンや中華麺などのメニューがあります。特に、醤油ベースのラー油が入った担々麺が有名で、勝浦での人気も高いようです。口コミによると、独特の味わいがあるとのことです。

【住所】千葉県勝浦市出水1238
【電話】0470-73-6006

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる