MENU

【編集部厳選】板橋駅 × ラーメンのおすすめスポット4選!

目次

ラーメン春樹 西巣鴨店

「ラーメン春樹 西巣鴨店」は、東京都豊島区西巣鴨にある飲食店で、主にラーメンとつけ麺を提供しています。特につけ麺が有名で、濃厚な魚介豚骨スープに自分で麺の量を選べるのが魅力です。女性向きの350gから、男性向きの550g、大食向きの750g、そして超大食向きの900gまで、自分の食べられる量で注文することができます。初めて来店する場合は550gをおすすめされており、スープはおかわり自由なので、お腹いっぱいになるまで食べることができます。ただし、900gはあまりおすすめされておらず、自分が食べられる量で注文することが大切だとのことです。豊島区のつけ麺と言えばここというほどの人気店で、最近はよく行くという口コミもありました。

【公式サイト】http://haruki.co/p162.htm
【住所】東京都豊島区西巣鴨3丁目24-7 ライオンズマンション 1F

鯛塩そば 縁

「鯛塩そば 縁」は、東京都板橋区にある飲食店で、ラーメン、つけ麺、担々麺などが楽しめます。特に、鯛の旨味がたっぷり詰まった鯛塩そばが人気で、その他にも様々なメニューが揃っています。店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気で食事が楽しめます。また、スタッフの接客も丁寧で、居心地が良いと評判です。価格帯はリーズナブルで、コスパが良いとの声も多く聞かれます。

【公式サイト】https://ramen-restaurant-836.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral
【住所】東京都板橋区板橋1丁目19-1
【電話】03-6909-6820

てんびん

「てんびん」というスポットは、東京都豊島区西巣鴨にある飲食店の一つです。レストランとしても利用でき、ラーメンや四川料理などのメニューがあります。口コミによると、麻辣味坦々麺が舌を痺れさせるほどの辛さで、チャーシュー丼も美味しいとのことです。詳しい情報は不明ですが、食事を楽しめるスポットとして人気があるようです。

【住所】東京都豊島区西巣鴨4丁目12-2

まるよし

「まるよし」は、東京都板橋区大山東町にある飲食店の一つです。中華料理やラーメン、つけ麺などが楽しめるレストランとして知られています。特に、合鴨農法で作られたこだわりのお米を使用したチャーハンが人気で、スープを加えることがポイントとされています。また、鳴門が入った具材がちりばめられたピンク色が、懐かしくほっこりすると口コミでも評判です。

【住所】東京都板橋区大山東町31-1
【電話】03-3964-1317

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる