MENU

【編集部厳選】宇都宮駅 × ラーメンのおすすめスポット3選!

目次

悟空

「悟空」というスポットは、栃木県宇都宮市馬場通りにある飲食店です。レストランとして、ラーメンやつけ麺、餃子などが提供されています。近くには有名な聖地もあり、東海オンエアが訪れたこともあるようです。ただ、人気が高く、昼時には行列ができることもあるようです。

【公式サイト】https://www.goku-gyoza.com/
【住所】栃木県宇都宮市馬場通り4丁目2-4
【電話】028-600-3575

宇都宮餃子館 パセオ店

「宇都宮餃子館 パセオ店」は、栃木県宇都宮市にある飲食店で、ラーメンと餃子がメインのメニューです。中禅寺温泉からのアクセスも良く、変わり種の餃子が色々あるシステムが特徴的です。口コミによると、健太餃子やニンニク餃子、しそ餃子、エビ餃子、チーズ餃子などが美味しいと評判です。また、食べた後は湘南新宿ラインで帰ることができ、2時間くらいかかるものの、アマゾンプライムで映画を見ることもできるようです。

【公式サイト】http://www.gyozakan.jp/
【住所】栃木県宇都宮市川向町1-23
【電話】028-600-3570

めんめん

「めんめん」は、栃木県宇都宮市にある中華料理店で、ラーメンや餃子などのメニューが豊富に揃っています。特に、羽根付き餃子やゆで餃子おろしポン酢がけが人気で、外はパリッとしていて中はふっくらとした肉汁がたっぷり詰まっていると評判です。ただし、中華料理店がメインなので閉店時間が早いため、注意が必要です。また、周辺には多くの飲食店があるため、選ぶのに迷う方にもおすすめです。

【公式サイト】http://utsunomiya-menmen.com/
【住所】栃木県宇都宮市二荒町5-11
【電話】028-638-5298

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる