MENU

【編集部厳選】亀戸駅 × 中華料理のおすすめスポット3選!

目次

藤井屋

「藤井屋」は、東京都江東区亀戸にある飲食店で、中華料理と餃子を提供しています。特に、亀戸の餃子専門店として注目を集めており、チーズ餃子やシソ餃子などのジューシーな餃子が人気です。店内にはカウンター席とテーブル席があり、アットホームな雰囲気が魅力的です。

【住所】東京都江東区亀戸5丁目13-8 佐藤ハイツ 101
【電話】03-3683-1891

菜苑

「菜苑」は、東京都江東区亀戸にある飲食店で、中華料理、定食・食堂、中華麺などが楽しめます。特に、純レバ丼が人気で、濃い味のレバーの上に山盛りのネギが乗っています。また、炒めたレバーの味付けがご飯によく合い、瓶ビールと一緒に食べるのがおすすめです。ランチタイムは12時からで、孤独のグルメにも登場したことがあるお店です。

【住所】東京都江東区亀戸3丁目1-8 飯沼ビル
【電話】03-3637-9529

亀戸餃子 大島店

「亀戸餃子 大島店」は、東京都江東区大島にある中華料理店で、餃子をはじめとしたメニューが豊富に揃っています。ラーメンやチャーハンもあり、飲食店として利用することができます。亀戸本店よりもメニューが充実しており、小ぶりでパクパクと食べられる餃子や旨いチャーハンが人気です。また、ビールとの相性も良く、飲み会にもおすすめです。

【公式サイト】https://www.kameido-gyouza.co.jp/
【住所】東京都江東区大島4丁目8-9
【電話】03-5628-0871

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる