MENU

【編集部厳選】飯田橋駅 × 日本酒バーのおすすめスポット6選!

目次

つみき 神楽坂

「つみき 神楽坂」は、東京都新宿区神楽坂にある飲食店の複合施設です。レストランや居酒屋、釜飯など、様々な種類のお店があります。特に、魚沼産のお米で炊く釜飯や新潟の郷土料理が人気で、リッチなお食事を楽しめます。また、日本酒バーもあり、お酒好きにもおすすめです。口コミでは、少しリッチな雰囲気があると評判です。

【公式サイト】http://www.entrest.co.jp/restaurant/index.html
【住所】東京都新宿区神楽坂4丁目3 神楽坂楽山ビル 3F
【電話】03-5206-8647

カド

「カド」というスポットは、東京都新宿区赤城元町にある古民家を利用した居酒屋・飲食店です。和食、釜飯、割烹・小料理、日本酒バーなど、様々な種類の料理が楽しめます。立ち飲みコーナーとお座敷コーナーがあり、日本酒とアテを楽しめる立ち飲みコーナーと、当日可のちょっとしたコースをアテに呑めるお座敷があります。また、縁側のある日本家屋の割烹料理屋さんとしても利用でき、夜は立ち飲み屋としてお酒と懐かしい料理を楽しめます。築66年の古民家をそのまま利用しており、耐震補強工事を施して面目を一新しました。価格も手頃で雰囲気も良く、口コミでも高評価を得ています。

【公式サイト】http://kagurazaka-kado.com/
【住所】東京都新宿区赤城元町1-32
【電話】03-3268-2410

伊勢藤

「伊勢藤」は、東京都新宿区神楽坂にある小さな居酒屋で、飲食店、レストラン、居酒屋、日本酒バーとして営業しています。営業時間は午後5時から9時半までのたった4時間半で、土日祝はお休みという、ある意味「マボロシ」の店です。神楽坂を超えて東京でも屈指の人気と実力を誇る名店中の名店であり、口コミでも高い評価を得ています。ただし、よくある居酒屋だと思って行くと、かなり面食らうかもしれないので、注意が必要です。また、店内はいつも混雑しているため、運良く座れたらラッキーといえます。

【住所】東京都新宿区神楽坂4丁目2

坂下良酒倉庫

「坂下良酒倉庫」は、東京都新宿区神楽坂にある飲食店の複数のジャンルが揃った施設です。レストラン、居酒屋、バー・ラウンジ、割烹・小料理、日本酒バーなど、様々なスタイルのお店があります。地元の方からも観光客からも人気があり、美味しい料理やお酒を楽しめると評判です。口コミによると、特に日本酒バーの品揃えが豊富で、お酒好きにはたまらない場所だとのことです。また、店内は落ち着いた雰囲気で、デートや女子会などにもおすすめです。

【住所】東京都新宿区神楽坂1丁目11 ふぁーぶる1 2F
【電話】03-6265-0265

魚がしどまん中神楽坂店

「魚がしどまん中神楽坂店」は、東京都新宿区神楽坂にある飲食店兼ショッピングスポットです。魚介料理・海鮮料理を中心に提供しており、居酒屋としても利用できます。また、日本酒バーも併設されています。店内のメニューはコスパが良く、多くの人が訪れています。

【公式サイト】https://domannaka-kagurazaka.gorp.jp/
【住所】東京都新宿区神楽坂5丁目30 エムティティ神楽坂B1F
【電話】03-5579-2957

居酒屋いずみ

東京都文京区水道2丁目4-4にある「居酒屋いずみ」は、居酒屋として営業しているスポットです。このお店は、TVドラマ「ワカコ酒 season6」にも登場しており、その人気も高いです。居酒屋いずみは、美味しい料理とお酒を楽しむことができる場所として、多くの人々に愛されています。ぜひ一度訪れてみてください。

【公式サイト】http://i-zu-mi.jp/
【住所】東京都文京区水道2丁目4-4
【電話】03-3815-6594

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる