MENU

【編集部厳選】熱海駅 × 中華料理のおすすめスポット3選!

目次

熱海パールスターホテル

熱海市東海岸町にある「熱海パールスターホテル」は、宿泊施設として利用できるリゾートホテルです。飲食店やカフェ、バー・ラウンジも併設されており、中華料理も楽しめます。また、スパ・サロンや温泉も完備されており、リラックスした時間を過ごすことができます。OZmagazineTRIP 2022年冬号にも掲載された、週末利用にぴったりのスポットです。

【公式サイト】https://pearlstar.jp/
【住所】静岡県熱海市東海岸町6-45
【電話】0557-48-6555

燕京

「燕京」は静岡県熱海市にある中華料理店で、飲食店として営業しています。熱海駅から徒歩3分の路地裏に位置し、知る人ぞ知る本格中華の店として評判が高いです。口コミによると、あんかけ焼きそばやシイタケの入ったチャーハンが絶品で、熱海に行くと必ず寄るというファンも多いようです。また、熱海駅から送迎バスが出ているため、ランチタイムにも利用しやすい場所にあります。最近は駅がリニューアルされ、お土産ショップも充実しているため、帰りに立ち寄るのもおすすめです。

【住所】静岡県熱海市田原本町5-9
【電話】0557-81-6534

中国菜室 壹番

「中国菜室 壹番」は、静岡県熱海市咲見町にある中華料理店です。広東料理や四川料理など、様々な料理を楽しめます。特に、熱海ナンバー1と呼ばれる餃子が人気で、薄皮でバクバクと食べられるそうです。また、全席禁煙になったことも好評です。気になる方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

【公式サイト】http://www.ichiban-atami.com/
【住所】静岡県熱海市咲見町7-48
【電話】0557-83-4075

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる