MENU

【編集部厳選】小田原駅 × ラーメンのおすすめスポット5選!

目次

鯵壱北條

神奈川県小田原市にある「鯵壱北條」は、飲食店としてレストランやラーメン、つけ麺を提供しています。店内は古民家風で、趣があります。口コミによると、ラーメンは桶に入って出てきて、魚介系のスープで味は濃いめ。刻み生姜がトッピングされているので、女性でもさっぱり食べることができるとのこと。駐車場はないため、徒歩2分のコインパーキングを利用する必要があります。また、散策中に見つけたという口コミもあり、美味しいと評判です。

【住所】神奈川県小田原市本町3丁目5-22
【電話】0465-25-1932

らぁ麺 桃の屋

「らぁ麺 桃の屋」は、神奈川県小田原市にあるラーメン店です。店内はレストランとしても利用でき、飲食も可能です。口コミによると、麺はもちもちとした食感で、スープも濃厚で美味しいと評判です。また、店員さんの接客も丁寧で、居心地が良いとの声もあります。詳しい住所は、小田原市栄町2丁目10-8です。

【住所】神奈川県小田原市栄町2丁目10-8

小田原ぶらり横丁

小田原市にある「小田原ぶらり横丁」は、レストランやラーメン店などの飲食店が集まったエリアです。0歳から6歳までの子供や小学生、中学生、高校生、そして大人も楽しめるスポットで、駅からも近く、雨の日でもOK。また、オムツ交換台も完備しています。

【住所】神奈川県小田原市栄町2丁目8-14
【電話】0465-23-4892

ラーメン行先は○

神奈川県小田原市にある飲食店で、ラーメンやつけ麺が楽しめます。優しい味わいのラーメンが人気で、金箔がかけられるなど、おしゃれな雰囲気も魅力的です。立地も良く、たくさん歩いた後に立ち寄るのにぴったりです。口コミでも高評価で、リピーターも多いようです。

【公式サイト】https://www.facebook.com/ikisakihamaru/
【住所】神奈川県小田原市本町1丁目9 神奈川県小田原市本町1-9-32-1
【電話】0465-59-0047

日清亭

神奈川県小田原市にある「日清亭」は、中華料理やラーメン、定食・食堂などの飲食店が集まったレストランです。柳沢慎吾さんが通っていたということもあり、オムライスが名物として知られています。夜ご飯に利用するのにぴったりのスポットです。

【住所】神奈川県小田原市本町1丁目5-23
【電話】0465-22-3282

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる