MENU

【編集部厳選】盛岡駅 × 居酒屋のおすすめスポット7選!

目次

うま舎

岩手県盛岡市盛岡駅前通にある「うま舎」という居酒屋は、お手頃な価格で美味しい三陸のお魚類を楽しむことができるスポットです。駅前に位置しているため、遅くなってしまった時でも安心して利用することができます。他の店舗が閉まっている時間帯でも営業しているため、晩御飯を食べることができると評判です。口コミには、駅前とはいえどこも閉まっていて晩御飯が食べられないと思った時に助かったという感想がありました。

【公式サイト】https://www.ishida-izakaya.com/
【住所】岩手県盛岡市盛岡駅前通15-6
【電話】019-653-9733

酒肴ダイニング 咲いき

「酒肴ダイニング 咲いき」は、岩手県盛岡市大通にある飲食店です。レストラン、ファミレス・ファストフード、居酒屋、天ぷら・揚げ物、割烹・小料理など、様々な料理を楽しむことができます。口コミによると、天丼が美味しいとのことです。是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

【公式サイト】https://www.saiki-morioka.com/?utm_source=google-mybusiness&utm_medium=referral
【住所】岩手県盛岡市大通3丁目2-3 丸乃第三ビル 202
【電話】019-601-7899

三寿司 本店

「三寿司 本店」は、岩手県盛岡市大通にある居酒屋で、寿司や魚介料理・海鮮料理が楽しめます。リーズナブルな価格で本格的なお寿司が味わえ、特に納得巻きが有名で美味しいと口コミでも評判です。

【住所】岩手県盛岡市大通1-11-17
【電話】019-651-1681

ブッチャー軒 本宮店

「ブッチャー軒 本宮店」は、岩手県盛岡市本宮にある飲食店で、レストランや居酒屋、焼肉、ホルモンなどのメニューが楽しめます。口コミによると、ホルモン(塩)が人気で、価格もお手頃なようです。場所は本宮2丁目にあり、アクセスも便利です。

【住所】岩手県盛岡市本宮2丁目4-21
【電話】019-636-4115

味勢

岩手県盛岡市にある「味勢」は、ふぐや割烹・小料理が楽しめる飲食店です。17時から23時半までの飲み放題は4000円からで、無制限飲み放題も可能です。店頭には関西弁の愉快なおっちゃんが立っており、たこ焼きが美味しいと評判です。また、1階のカウンターには生きた蛸がおり、塩釜焼きは焼く前に刺身で食べることができます。蛸の吸盤が舌にくっついてくるほど新鮮で、他にはない美味しさとの口コミもありました。

【公式サイト】http://www.paw.hi-ho.ne.jp/ajisei/
【住所】岩手県盛岡市大通1丁目3-6
【電話】019-653-6611

左近

「左近」というスポットは、岩手県盛岡市中央通にある飲食店・居酒屋です。味勢の姉妹店としても知られており、味勢が混雑している場合はこちらにも電話をしてみることをオススメします。その他の口コミ情報はありません。

【住所】岩手県盛岡市中央通2丁目1-31
【電話】019-622-1009

わさび

「わさび」は岩手県盛岡市にある飲食店の一つです。レストランや居酒屋、そば・うどん・麺類など様々なメニューがあり、特に焼き鳥が人気です。価格帯は4000-5000円程度で、日本酒やビールと一緒に楽しむことができます。口コミでは、焼き鳥と日本酒、ビールが飲みたい人にオススメとの声がありました。

【住所】岩手県盛岡市大通1丁目5-19
【電話】019-623-1519

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる