MENU

【編集部厳選】広島・宮島 × 餃子のおすすめスポット5選!

目次

ホワイト餃子 広島店

「ホワイト餃子 広島店」は、広島市西区三篠町にある飲食店です。レストランとしても利用でき、飲茶・点心や餃子などのメニューがあります。口コミによると、餃子は特におすすめで、皮が薄くてジューシーであると評判です。また、店内は清潔感があり、スタッフの接客も丁寧で好感が持てるとの声もありました。

【住所】広島県広島市西区三篠町2丁目10-5
【電話】082-230-6178

広島風お好み焼 大福

広島市南区にある「広島風お好み焼 大福」は、鉄板焼や餃子も楽しめる飲食店です。特に、重しでギュッと潰すタイプの広島風お好み焼きが人気で、昔ながらの味わいを楽しめます。店内はディープな雰囲気がただよい、大将が笑顔で対応してくれるアットホームな雰囲気が魅力です。また、美人なおねーさんが焼く広島焼も絶品との口コミがあります。広島市民に愛されるお店で、広島のB級グルメを楽しみたい方におすすめです。

【住所】広島県広島市南区大須賀町12-7
【電話】082-264-4793

菜心

「菜心」は広島市東区光町にある飲食店の一つです。レストランとして、ラーメンや餃子、担々麺などのメニューが提供されています。夜ご飯が早めの方には特におすすめで、ホテルに帰ってきてから立ち寄ることができます。口コミによると、お腹が空いた時に利用する方が多いようです。

【住所】広島県広島市東区光町1丁目11-5
【電話】082-263-1615

ぶあいそ博多 本通店

「ぶあいそ博多 本通店」は、広島市中区本通にある飲食店で、居酒屋やモツ鍋、餃子などが楽しめます。月~木、日、祝日、祝前日は16:00~翌1:00、金、土は16:00~翌3:00まで営業しており、飲み放題食べ放題が3000円以下で楽しめます。個室もあるため、大人数でも利用しやすく、料理も美味しく、お酒も豊富です。本通りにあるため、二次会などにも便利で使い勝手が良いと口コミでも評判です。

【公式サイト】http://buaiso-hiroshima-honndori.owst.jp/
【住所】広島県広島市中区本通6-8 長崎屋ビル 2F、3F
【電話】082-543-6188

ぎょうざや

「ぎょうざや」は、広島市中区流川町にある餃子専門店です。飲食店として、レストランやファミレス・ファストフードとして利用できます。広島の流川ではトップランカーの人気店で、普通の餃子はもちろん、しそ餃子やにんにくたっぷりの徳島餃子も絶品です。ただ、人気店のため、入店には少し時間がかかるかもしれません。

【住所】広島県広島市中区流川町5-7 中田ビル 1F
【電話】080-5668-1373

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる