MENU

【編集部厳選】尾道市 × 中華料理のおすすめスポット7選!

目次

壱番館

広島県尾道市土堂にある「壱番館」は、飲食店やショッピングが楽しめる複合施設です。中でも、尾道ラーメンが人気のレストランがあり、コクのある魚介風味の醤油スープとコシのある平打ち麺が自慢です。角煮ラーメンが特に人気で、キムチラーメンやネギピリ辛ラーメンなどもあります。店内は広く、家族連れでも利用できます。営業時間は11時から19時までで、定休日は毎週金曜日(祝日は営業)。口コミでは、並んでも美味しいと評判で、広島在住の知人からもおすすめされています。

【公式サイト】http://www.f-ichibankan.com/
【住所】広島県尾道市土堂2-9-26
【電話】0848-21-1119

東珍康

「東珍康」は広島県尾道市にある中華料理店で、尾道ラーメンやつけ麺などのメニューが楽しめます。地元の写真愛好家からもおすすめされるほど、地元でも人気のお店です。店内は広く、駐車場もあります。尾道らしい細麺のラーメンは、並でもボリュームがあり、JAF特典でネギ盛り無料でオーダーできます。また、チャーハンも胡椒がしっかりしていて、美味しいと評判です。

【公式サイト】http://www.tonchinkan.co.jp/
【住所】広島県尾道市栗原町6023-5
【電話】0848-23-4537

大和湯 YAM TOU

広島県尾道市土堂にある「大和湯 YAM TOU」は、かつて銭湯だった建物をリノベーションした中華料理店です。レトロな外観が雰囲気あって、店内にも銭湯の名残が残っており、楽しい雰囲気が漂います。メニューは小籠包や餃子などの中華料理が中心で、ファミレス・ファストフードもあります。店員さんは誠実で、また来たくなるお店として口コミでも評判です。尾道本通り商店街の中にあり、夜ご飯にもおすすめです。

【公式サイト】http://www.ittoku-go.com/
【住所】広島県尾道市土堂1丁目3-20
【電話】0848-38-1019

尾道ラーメン 喰海

「尾道ラーメン 喰海」は、広島県尾道市土堂町にある中華料理店で、ラーメンがメインのメニューです。地元の住民からも愛されており、店主のおじさんとお客さんが仲良く話している様子が見られます。尾道旅のシメには、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

【公式サイト】http://www.kuukaira-men.com/
【住所】広島県尾道市土堂町1-12-11
【電話】0848-24-8133

東方記

「東方記」というスポットは、広島県尾道市土堂にある中華料理店です。中華鍋や火鍋、ラーメンなどのメニューがあり、飲食店として利用できます。口コミによると、味は美味しく、ボリュームもあるとのことです。また、店内は広く、家族や友人との食事にも適しているとの声もありました。

【住所】広島県尾道市土堂1丁目7-8
【電話】0848-21-0688

萬来軒

「萬来軒」は広島県尾道市高須町にある中華料理のレストランです。店内は広く、家族や友人との食事にぴったりです。メニューは豊富で、中でもラーメンは人気があります。また、スタッフの対応も丁寧で、居心地が良いと評判です。周辺には観光スポットも多く、観光ついでに立ち寄るのもおすすめです。

【住所】広島県尾道市高須町5249
【電話】0848-46-1681

クラウン

広島県尾道市にある「クラウン」は、飲食店として営業しており、中華料理やラーメンなどのメニューが楽しめます。特に、地元の人々からは飲みの後に締めに行くラーメンがおすすめとのこと。営業時間は19:00から翌2:00までで、ランチ営業はしていないので注意が必要です。

【公式サイト】http://www.ononavi.jp/eating/chinese-style/detail.html?detail_id=512
【住所】広島県尾道市久保1丁目5-13

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる