MENU

【編集部厳選】倉敷市 × ラーメンのおすすめスポット3選!

目次

台湾料理 あじ仙

「台湾料理 あじ仙」は、岡山県倉敷市白楽町にある飲食店で、レストランとして営業しています。メニューは、餃子・肉まん、アジア・エスニック(その他)、ラーメン、飲茶・点心、台湾料理などがあり、特に激辛ラーメンが人気です。甘めの醤油スープにモチモチの麺が絶妙で、唐辛子の香りとともに楽しめる美味しさが魅力的です。また、超激辛でも優しめな味わいが特徴で、クセになる優しさとコクがあります。お店の雰囲気は、居心地が良く、通いたくなる美味さがあると口コミでも評判です。

【公式サイト】http://www.azisen.jp/
【住所】岡山県倉敷市白楽町119-1
【電話】086-434-0066

らーめん食楽

岡山県倉敷市吉岡にある「らーめん食楽」は、ラーメンと餃子がメインの飲食店です。口コミによると、「辛さ最恐 大魔王」が看板メニューで、激辛好きでも水地獄に陥るほどの辛さが特徴的です。店内のコーラでも痛みが消えないとのこと。

【住所】岡山県倉敷市吉岡412-5
【電話】086-422-3777

倉敷らーめん 升家

「倉敷らーめん 升家」は岡山県倉敷市阿知にある飲食店で、ラーメンやつけ麺、餃子などが楽しめるレストランです。美観地区を散策中に見つけたという口コミもあり、倉敷の食材をふんだんに使ったラーメンが人気のようです。特に煮干しを焼いたコクのある魚介スープがおすすめとのこと。麺は細めで、スープとの相性も良く、食べ応えもあると評判です。

【公式サイト】http://www.kurashiki-ramen.com/
【住所】岡山県倉敷市阿知2-22-3-2 1F
【電話】086-427-5225

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる