MENU

【編集部厳選】荒川区 × 焼鳥のおすすめスポット3選!

目次

石濱茶寮 楽

「石濱茶寮 楽」は、東京都荒川区南千住にある飲食店で、カフェや甘味処、焼鳥などが楽しめます。おとなの週末2022年5月号の「ゆるりと中華食堂」にも掲載されたスポットで、口コミでも評判が高いです。お茶やスイーツ、焼鳥など、幅広いメニューが揃っており、リーズナブルな価格で楽しめるのが魅力です。また、店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

【公式サイト】http://www.ishihamajinja.jp/
【住所】東京都荒川区南千住3丁目28-58
【電話】03-6806-8001

天だこ

「天だこ」は、東京都荒川区町屋にある飲食店です。タイ料理や焼鳥、お好み焼き・たこ焼きなど、様々な料理が楽しめます。特に、たこ焼き屋のご主人とタイ料理屋の女将さんがご夫婦になって始めたお店なので、両方の料理を楽しめるのが魅力的です。口コミによると、たこ焼きとタイ料理が美味しいと評判です。住所は東京都荒川区町屋1丁目4-5 石田荘 1Fにあります。

【住所】東京都荒川区町屋1丁目4-5 石田荘 1F
【電話】03-3810-5099

一番鳥

「一番鳥」は、東京都荒川区町屋にある小さな焼き鳥屋さんです。カウンター席のみで、老夫婦が営んでいます。毎朝早朝に仕入れた新鮮な鶏肉を、塩またはタレのシンプルな味付けで提供しています。居酒屋としても利用でき、飲食店としても人気があります。

【公式サイト】http://www.machiya-ave.jp/shop/2012/02/itibandori.html
【住所】東京都荒川区町屋3丁目8-20
【電話】03-3892-3977

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる