MENU

【編集部厳選】中野区 × 中華料理のおすすめスポット5選!

目次

野方餃子

「野方餃子」は、東京都中野区野方にある中華料理店です。餃子を中心に、居酒屋メニューやレストランメニューも取り揃えています。店内は落ち着いた雰囲気で、家族や友人との食事にぴったりです。口コミによると、餃子はもちもちとした食感で、具材もたっぷりと入っていると評判です。また、リーズナブルな価格設定も魅力の一つとなっています。

【住所】東京都中野区野方6丁目18-8
【電話】03-3338-1747

十番

「十番」というスポットは、東京都中野区東中野にある飲食店の一つです。中華料理がメインで、餃子や中華麺なども提供しています。口コミによると、タンメンが特におすすめで、何回も足を運ぶ人もいるほど美味しいとのことです。また、このスポットは有名で、多くの人に知られているようです。

【住所】東京都中野区東中野3丁目7-26
【電話】03-3371-0010

源烹輪

「源烹輪」は、東京都中野区上鷺宮にある中華料理店です。北京料理や中華麺など、幅広いメニューが楽しめます。外観からも老舗感が漂い、中華料理が美味しそうだと評判です。口コミによると、麻婆豆腐や担々麺などの料理が本格的で、常連の友人も美味しいと絶賛しています。気取らずに本格的な中華料理を楽しめるお店として、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

【公式サイト】http://genpourin.jp/
【住所】東京都中野区上鷺宮4丁目16-10 青和ビル 1F
【電話】03-5987-3507

関飯店

「関飯店」は、東京都中野区中野にある中華料理のレストランです。おとなの週末2022年9月号やOZmagazine2022年11月号に掲載されるなど、注目を集めています。焼売がブームとなっている中、同店の焼売も人気が高く、特におすすめです。店内は落ち着いた雰囲気で、家族や友人との食事にぴったりです。

【公式サイト】https://www.instagram.com/sekihanten_nakano/?hl=ja
【住所】東京都中野区中野5丁目62-9
【電話】03-3388-1260

泰陽飯店

「泰陽飯店」は、東京都中野区中野にある中華料理の飲食店です。レストランと居酒屋の両方が楽しめ、中華鍋・火鍋も提供しています。テレビでも取り上げられた有名店で、お店の前には「サワー185円」という文字が目を引きます。気軽に立ち寄って、美味しい中華料理を楽しめるお店です。

【公式サイト】https://gg0c000.gorp.jp/
【住所】東京都中野区中野5丁目59-1 中野興産ビル1F
【電話】050-5487-2232

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる