MENU

【編集部厳選】江東区 × 立ち飲み居酒屋・バーのおすすめスポット6選!

目次

折原商店

「折原商店」は、東京都江東区富岡にある飲食店やショッピングが楽しめる複合施設です。日本酒バーをはじめ、居酒屋やバー・ラウンジ、立ち飲み居酒屋・バー、酒店など、様々な種類のお店があります。TVドラマ「ワカコ酒 season3」にも登場したことがある人気店で、角打ちスタイルで日本酒を楽しめます。また、日本酒以外にも変わり種の果実酒やビールも取り揃えており、日本酒が苦手な人でも楽しめます。お店の入り口前には、懐かしの駄菓子が並び、店内でも玉こんにゃくやおでんなどのおつまみが販売されています。立ち飲みスタイルで、昼間から夜まで賑わっています。

【公式サイト】http://oriharashoten.jp/
【住所】東京都江東区富岡1丁目13-11 折原門仲ビル 1F
【電話】03-5639-9447

立ち飲み ますらお

「立ち飲み ますらお」は、東京都江東区富岡にある飲食店で、バー・ラウンジや立ち飲み居酒屋・バーとして利用されています。オープン以来、人気があり、コスパも最高と評判です。東西線 門前仲町駅から30秒という好立地にあり、15時から営業しているため、早い時間から賑わっています。お酒も豊富でおつまみも美味しく、隠れた名店としても知られています。ただし、入れない時もあるため、混雑時は注意が必要です。

【住所】東京都江東区富岡1丁目5-15
【電話】03-5809-8256

立ち酔い 超人

「立ち酔い 超人」は、東京都江東区亀戸にある低層ビルの2階に位置する居酒屋・バー・ラウンジで、亀戸北口から徒歩5分程度の場所にあります。店内は清潔感があり、普通の立ち飲み居酒屋といった雰囲気です。こちらは亀戸の中でも超有名店で、おつまみメニューが50円からという破壊的な価格で、コスパを求める方にはオススメのお店です。味も美味しく、しっかりごはんも食べられます。支払いはキャッシュオンシステムを採用しています。

【住所】東京都江東区亀戸5丁目10-1 亀戸ロイヤルビル 201
【電話】03-3685-0105

番外地

「番外地」というスポットは、東京都江東区大島にある飲食店の集まりです。居酒屋やバー・ラウンジ、立ち飲み居酒屋・バーなどがあり、12時からオープンしている立ち飲み屋では、100円からドリンクやフードが楽しめます。店主は釣りが趣味のようで、安くて新鮮で美味しいお魚が食べられると評判です。

【住所】東京都江東区大島5丁目9-13
【電話】03-3682-4810

立ち呑み処 おか田

「立ち呑み処 おか田」は、東京都江東区富岡にある飲食店で、居酒屋、バー・ラウンジ、串焼き、割烹・小料理、立ち飲み居酒屋・バーなどの種類があります。店主は料亭で修行したとのことで、出てくる料理は高級料理店にひけをとらない味わいで、地元の人たちからも愛されています。立ち飲み屋ということでサクッと飲んでとりあえず酔いたいと思っていた客も、料理を食べて驚きを隠せなかったという口コミもあります。駅からは少し離れた場所にありますが、地元の人たちに愛されるお店なので、一度足を運んでみる価値があるでしょう。

【住所】東京都江東区富岡2丁目1-10
【電話】03-3641-1287

増谷スタンド

【住所】東京都江東区白河2丁目9-2

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる