MENU

【編集部厳選】台東区 × おでんのおすすめスポット4選!

目次

多古久

「多古久」というスポットは、東京都台東区上野にある飲食店です。レストランとして、魚介料理・海鮮料理、おでん、そして日本酒バーを提供しています。口コミによると、おでん屋さんに行くようになった大人たちにぴったりの場所とのこと。友人と一緒に飲むのに最適な雰囲気があるようです。

【公式サイト】https://instagram.com/ueno_takokyu?utm_medium=copy_link
【住所】東京都台東区上野2丁目11-8 長谷川ビル 1F
【電話】03-3831-5088

浅草おでん大多福

「浅草おでん大多福」は、東京都台東区千束にある1915年創業の老舗おでん店です。緑に囲まれた外観は歴史を感じさせ、昔ながらの雰囲気が漂います。店内はレストランとしても利用でき、おでんをはじめとする和食メニューが豊富に揃っています。口コミによると、おでんの具材が新鮮で美味しく、リーズナブルな価格設定も魅力的だとのことです。

【公式サイト】http://www.otafuku.ne.jp/
【住所】東京都台東区千束1丁目6-2
【電話】03-3871-2521

浅草 いちずみ

「浅草 いちずみ」は、東京都台東区西浅草にある飲食店の複数の店舗が集まったエリアです。居酒屋やおでん、串揚げ・串かつなど、様々なジャンルの飲食店があり、地元の人からも観光客からも人気があります。口コミによると、リーズナブルで美味しい料理が多く、特におでんがおすすめとのことです。また、店内は落ち着いた雰囲気で、居心地が良いと評判です。

【住所】東京都台東区西浅草3丁目3-1
【電話】03-3841-2974

新鶯亭

「新鶯亭」は、東京都台東区上野公園にある飲食店やカフェ、ショッピングが楽しめる複合施設です。レストランやおでん、かき氷、甘味処など、様々な種類のお店があり、美味しい甘味が豊富に揃っています。特に、抹茶のかき氷や名物の鶯団子はおすすめです。上野動物園の出口すぐに位置しており、17時閉店なので、余裕を持って行くとよりゆっくり楽しめます。

【住所】東京都台東区上野公園9-86
【電話】03-3821-6306

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる